大学ってどんなところ?大学ってナニするの?そんな疑問があるのならこのサイトをのぞいてみよう鹿児島国際大学に通う学生からの100%のメッセージちょっとだけ未来の自分がみえるかもさぁオープンキャンパスへ一歩踏み出そう!!!

#音楽学科  #地域から世界へ  #ドンジョヴァンニ
#世界的な音楽家  #ハイルマン教授  #最高の環境
#ブラボー

#か #ご #し #ま #こ #く #さ #い #だ #い
#ウーワーーー

#元気いっぱいサッカー部
#なんて言ってるのかわからない
#鹿児島国際大にゴーーールって言ってます
#昨年2部に昇格
#頑張れ

♯目玉焼きと  ♯豚肉と  ♯僕たちの  ♯最高ハーモニー
♯音楽学科声楽コース  ♯カコペラーズ ♯無駄にええ声
♯でもホントにええ声  ♯豚丼500円  ♯じわる
♯図書館4Fガヤカフェ 

♯音楽学科声楽コース
♯カコペラーズ
♯女子寮は
♯男子禁制
♯カコペラーズでも
♯入れない
♯GOコクサイ

♯音楽学科声楽コース
♯カコペラーズ
♯ホントにええ声
♯メッチャええ声
♯でも
♯天は二物を与えず
♯鹿国大に来たらええやん

♯ゼミ対抗バレーだぉ
♯ナイストスだぉ
♯アタック決まったぉ
♯みんな仲良しだぉ
♯つっ立てるだけの子もいるぉ



♯児童学科 ♯中村ゼミ ♯いろんなパンの歌 ♯作詞作曲 ♯中村先生
♯いちごパン ♯にんじんパン ♯さつまいもパン
♯シナモンパン ♯ごまパン ♯結局ご飯かいっ
♯先生の後ろの男子の ♯クセがすごい

♯音楽学科
♯ユーフォニアム
♯美しく奏でる上村さん
♯ステキ女子
♯曲は白鳥
♯音楽するなら
♯やっぱり鹿国大

♯よさこい愛好会
♯ソイヤッソイヤッ
♯ソイヤッ
♯オープンキャンパス
♯来いやっ来いやっ
♯来いやっ
♯7月16日(日)

♯児童学科  ♯中村ゼミ
♯ぐりとぐらとナカとムラ
♯幼稚園の発表会に向け
♯練習中
♯ぐりぐらぐりぐらぐーりぐら



♯社会福祉学科
♯特浴介助の実習
♯介助される側の体験も
♯思いやりを学びます
♯きもちよかったー

♯国際文化学科
♯太田ゼミ
♯鹿児島の歴史勉強中
♯生徒は思った
♯鹿児島は歴史の宝庫だと
♯その時太田ゼミが動いた

#経済学科  #地域志向演習だからね
#机でやるだけが勉強じゃないからね
#ここなら経験値上がるからね
#阿久根  #うまいね  #自然だね

#声楽専攻のスター
#ええ声
#本当はもっと芝居が上手です
#ドン・ジョヴァンニでもスター級
#全国から集まる音楽学科

#英語でカードゲーム
#みんな大好き
#マクマレイ先生
#いつもオシャレ
#マクマレイ先生


#垣根からチラッ
#今回CMに出てまーす
#7月16日
#8月6日
#10月9日
#オープンキャンパスやってるよん

#Everyone
#wellcome
#IUK
#みんなCM撮影がんばりました



♯よさこい愛好会創生児  ♯曲名は嵐陽らんび
♯桜島のように力強くそしてやさしい  ♯わっぜ  ♯演舞
♯あれくるえー創生児  ♯かけめぐれー創生児
♯マジでクルっとまわる9秒前

♯社会福祉学科
♯増田ゼミ
♯関西出身の先生は
♯講義もうまいけど
♯ツッコミは
♯もっとうまいでぇ
♯でも芝居は
♯イマイチやでぇ

♯硬式野球部
♯全員野球で全国行くぞ
♯イケメンキャプテン
♯部員募集中
♯彼女も募集中

♯さあ来いっ
♯さあ来いっ
♯オープンキャンパスに
♯さあ来いっ
♯7月16日(日)
♯GOコクサイ

♯社会福祉学科  ♯障害福祉論  ♯ちくわ大好き  ♯増田せんせーい 
♯このゼミに腐ったミカンは一人もいません
♯先生ノリ良すぎ  ♯普段のゼミはマジメにやってます

♯ゼミ対抗のバレーだぉ
♯みんなで仲良しだぉ
♯みんなで記念写真だぉ
♯実は動画だぉ
♯最後は美女のUPだぉ
♯ヨダカもいるぉ

♯キャンパスの昼ドラ
♯打ち切り決定
♯続編はなしよ
♯オープンキャンパスはあるよ
♯7月16日(日)

♯めっちゃ近い女子寮
♯安心してください
♯忘れ物しても大丈夫ですよ
♯でも人生の忘れ物はダメよ
♯by寮長
♯from奄美
♯at坂之上